スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2015年05月14日

いずのくに親善大使 募集


皆様こんにちは 伊豆の国市商工会青年部です

さて今季新規事業の目玉である いずのくに親善大使がついに募集いたします

いずのくに親善大使とは ぬえ左衛門 青年部と一緒に各地イベントやお祭りに

参加してぬえ左衛門 伊豆の国市を一緒にPRするスタッフです

伊豆の国市 在住 在勤 在学 伊豆の国市を愛している方なら誰でも応募できます

我こそはと思う方ぜひ 応募してください よろしくお願いします










  


Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 16:50Comments(1)告知

2013年10月14日

韮山商工祭

昨日、伊豆の国市内でイベントが行われました。


           韮山商工祭

韮山地区で毎年10月に行われる商工会のイベントです。

商工会青年部もこのイベントに毎年参加しています。



このイベントのブースで唯一の娯楽ゲーム「輪投げ」です。

毎年子供から大人までとても人気があります。



豪華景品も目白押しです。ちなみ特賞は「自転車」でした。


          見事に一等をゲットしたご姉妹


参加された方々の狙いを定める真剣な表情、成功の喜び、失敗の悲しみ?などなど、皆さんの熱気にスタッフたちも最大限のパワーでそれに応えました。

イベント途中に・・・

今回初お披露目となった市の公式ゆるキャラ「てつざえもん」。



その記念すべき舞台に、青年部のゆるキャラ「ぬえ左衛門」も応援に駆けつけました。

これからこの2体のキャラクターたちが、伊豆の国市を元気にPRしていきます!

皆さんどうぞ宜しくお願いします♪



韮山商工祭でもぬえ左衛門は大人気でしたよ~!



今回のイベントも、青年部一同暑い中全力で頑張りました。

お疲れさまでした~♪



  

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 20:32Comments(0)告知

2013年09月18日

ゆるキャラグランプリに「ぬえ左衛門」初参戦!


朝晩だいぶ涼しくなり、一枚羽織るものが必要かな?と思う今日この頃。
今年の猛暑の夏が終わり、いよいよ秋が色濃く感じられる季節です。

しかし、あるトコロでは、これからが夏本番ともいえる熱いイベントが幕を開けました。

それは・・・

ゆるキャラグランプリ 2013

毎年ご当地の有名なキャラを数々輩出している、
ゆるキャラ界の甲子園と言ったトコロです。

そんな夢の舞台に、我らが商工会青年部のゆるキャラも初参戦!



「ぬえ左衛門」という名前の・・・
頭がサル、胴体がトラ、尻尾がヘビの妖怪キャラです。

頼んでもいないのに、伊豆の国市を勝手に応援するおせっかいな奴。
顔はかわいらしいけど、年齢的にはだいぶオッサン(独身)。
なので疲れやすい体質が玉にキズ。(笑)

でも持ち前の楽観的な頑張りが、今回のグランプリにどう響くのか?

それを左右するのが・・・

皆様方、一人一人の「一票」にかかっているんです!

ぜひ、応援のほどヨロシクお願いします♪

9月17日~11月8日まで下記の専用ホームページにて投票できます。

「ぬえ左衛門」に清き一票をヨロシクお願いしま~す!!

投票リンク⇒ http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=553





商工会青年部一同、頑張って周知活動をしています。

昨日も、静岡県の地元テレビ局、静岡朝日テレビの番組に出演してきました。



少しでも日の目を見て、地元伊豆の国市に貢献できるようなキャラに育って欲しいです。

頑張れ!ぬえ左衛門!!

皆様、どうぞヨロシクお願いします!!




  

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 21:05Comments(0)告知

2013年04月06日

『ぬえ左衛門育成ワークショップ』参加者募集!


新年度事業『ゆるキャラと一緒に学ぼう!~ぬえ左衛門でつながる地域活性化プロジェクト~』始まります!




伊豆の国市商工会青年部から誕生した『ぬえ左衛門』をどのようなキャラにするのか、どのように売り込むのか『育成ワークショップ』にて楽しく考えていきたいと思います。

皆さん、お気軽に参加していただいて、トガったアイデアを投げ込んでください!


初回は4月14日(日)、講師&ファシリテーターはofficeパートナー渡辺良勝氏です。


 ぬえ左衛門は現在「ご当地キャラ総選挙2013」にもエントリーしていますので、投票(4/21まで)よろしくお願いします!

詳しくはfacebook「ぬえ左衛門」で見てね!
  

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 10:45Comments(0)告知

2012年04月04日

このまちのみらいをつくる会 参加者募集!!




24年度 このまちの未来を作る会     参加者募集

商工会青年部のイベントやまちづくりに必要なことは、市民が自ら形にしていくこと。

一緒に考え、行動する仲間を募集しています!!



申し込み、お問い合わせは
伊豆の国市商工会
までお願いします。
℡ 055-949-3090

  

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 07:24Comments(0)告知

2011年09月06日

ついに決定!!えっ あの お笑い芸人が!!!

ついに決定!!えっ あの お笑い芸人が!
9月17日湯らっくす公園で待ってるぜ!  

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 19:34Comments(0)告知

2011年08月31日

第6回 伊豆長岡温泉 下駄ダンスコンテスト

第6回 伊豆長岡温泉 下駄ダンスコンテスト
開 催 決 定
下駄を履いて からん ころん 温泉街に鳴り響く!!
出場者募集!くわしくは伊豆の国市観光協会急げ!!からん ころん からん ころん  

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 00:00Comments(0)告知

2011年08月30日

フェスタ がんばるら!! 伊豆の国


よしもとクリエイティブエージェンシーによるお笑いライブショーやっちゃうよ。
伊豆の国市長岡 湯らっくす公園に集合!!  

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 23:35Comments(0)告知

2009年06月27日

お気に入りに追加!

わかる範囲での青年部関連のサイトをリンク張りました。

伊豆の国市青年部メンバーはぜひとも覗きに行ってみてください。
また、うちもリンク張ってくれいとコメントいただけたら、問題なければしっかり張りますよ!


ではでは。



総務広報委員会の一番したっぱ カズより  

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 20:59Comments(0)告知