2013年09月18日

ゆるキャラグランプリに「ぬえ左衛門」初参戦!


朝晩だいぶ涼しくなり、一枚羽織るものが必要かな?と思う今日この頃。
今年の猛暑の夏が終わり、いよいよ秋が色濃く感じられる季節です。

しかし、あるトコロでは、これからが夏本番ともいえる熱いイベントが幕を開けました。

それは・・・

ゆるキャラグランプリ 2013

毎年ご当地の有名なキャラを数々輩出している、
ゆるキャラ界の甲子園と言ったトコロです。

そんな夢の舞台に、我らが商工会青年部のゆるキャラも初参戦!

ゆるキャラグランプリに「ぬえ左衛門」初参戦!

「ぬえ左衛門」という名前の・・・
頭がサル、胴体がトラ、尻尾がヘビの妖怪キャラです。

頼んでもいないのに、伊豆の国市を勝手に応援するおせっかいな奴。
顔はかわいらしいけど、年齢的にはだいぶオッサン(独身)。
なので疲れやすい体質が玉にキズ。(笑)

でも持ち前の楽観的な頑張りが、今回のグランプリにどう響くのか?

それを左右するのが・・・

皆様方、一人一人の「一票」にかかっているんです!

ぜひ、応援のほどヨロシクお願いします♪

9月17日~11月8日まで下記の専用ホームページにて投票できます。

「ぬえ左衛門」に清き一票をヨロシクお願いしま~す!!

投票リンク⇒ http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=553


ゆるキャラグランプリに「ぬえ左衛門」初参戦!


商工会青年部一同、頑張って周知活動をしています。

昨日も、静岡県の地元テレビ局、静岡朝日テレビの番組に出演してきました。

ゆるキャラグランプリに「ぬえ左衛門」初参戦!

少しでも日の目を見て、地元伊豆の国市に貢献できるようなキャラに育って欲しいです。

頑張れ!ぬえ左衛門!!

皆様、どうぞヨロシクお願いします!!






同じカテゴリー(告知)の記事画像
いずのくに親善大使 募集
韮山商工祭
『ぬえ左衛門育成ワークショップ』参加者募集!
このまちのみらいをつくる会 参加者募集!!
ついに決定!!えっ あの お笑い芸人が!!!
第6回 伊豆長岡温泉 下駄ダンスコンテスト
同じカテゴリー(告知)の記事
 いずのくに親善大使 募集 (2015-05-14 16:50)
 韮山商工祭 (2013-10-14 20:32)
 『ぬえ左衛門育成ワークショップ』参加者募集! (2013-04-06 10:45)
 このまちのみらいをつくる会 参加者募集!! (2012-04-04 07:24)
 ついに決定!!えっ あの お笑い芸人が!!! (2011-09-06 19:34)
 第6回 伊豆長岡温泉 下駄ダンスコンテスト (2011-08-31 00:00)

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 21:05│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラグランプリに「ぬえ左衛門」初参戦!
    コメント(0)