2011年09月27日

フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場

フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場 スタート!!フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
台風の影響で大雨、会場設営が難航、お客さん来るかな? 


フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
開始3時頃になんとか、青空がちらほら・・・。

フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
いよいよ!スタート司会は、よしもと芸人にして青年部部員カズ&アイが担当してくれました。

フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
今年も鮎慰霊祭、そして鮎つかみ取り!
鮎つかみ取りは超人気!
食卓に鮎の塩焼きか?
坂口養魚場さん来年も宜しくお願いします。
フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
その頃、メインステージではふしぎ屋さん登場。
来場者がぞくぞく!!
夕暮れからお待ちかねの芸人さん登場!フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
トップでステージに登場したのは                    富士市出身のクレオパトラだー!
フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
つづいて、待ってました!ジョイマン登場!!  ありがとう。オリゴ糖。
それから、それから。フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
まちゃまちゃさんです。会場で可愛いハートたくさん
子供達からの声援です。フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
そして、大西ライオン
超!いい声してるよ、驚きです。
心配ないさーーーーー!フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
ラストステージは、5GAP
子供から大人まで大爆笑です!5GAPには狭すぎのステージでした。
フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
最後に会場の様子です。
なにか懐かしいな~、家族で座って笑顔!イベント開催して良かったです。
皆様のご協力感謝します、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(報告)の記事画像
平成27年度通常総会
「富岡製糸場」へ研修旅行
「元3代目社長が語る!破産の真実」 講演会
奈良県桜井市商工会青年部さんと交流会
青年部員向けセミナーを開催
平成26年度 通常総会
同じカテゴリー(報告)の記事
 平成27年度通常総会 (2015-04-22 16:30)
 「富岡製糸場」へ研修旅行 (2014-09-10 19:03)
 「元3代目社長が語る!破産の真実」 講演会 (2014-09-04 22:29)
 奈良県桜井市商工会青年部さんと交流会 (2014-06-23 20:42)
 青年部員向けセミナーを開催 (2014-06-12 20:19)
 平成26年度 通常総会 (2014-04-23 19:57)

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 19:04│Comments(0)報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェスタ がんばるら!! 伊豆の国 まちおこし笑劇場
    コメント(0)