2013年10月14日

韮山商工祭

昨日、伊豆の国市内でイベントが行われました。

韮山商工祭
           韮山商工祭

韮山地区で毎年10月に行われる商工会のイベントです。

商工会青年部もこのイベントに毎年参加しています。

韮山商工祭

このイベントのブースで唯一の娯楽ゲーム「輪投げ」です。

毎年子供から大人までとても人気があります。

韮山商工祭

豪華景品も目白押しです。ちなみ特賞は「自転車」でした。

韮山商工祭
          見事に一等をゲットしたご姉妹


参加された方々の狙いを定める真剣な表情、成功の喜び、失敗の悲しみ?などなど、皆さんの熱気にスタッフたちも最大限のパワーでそれに応えました。

イベント途中に・・・

今回初お披露目となった市の公式ゆるキャラ「てつざえもん」。

韮山商工祭

その記念すべき舞台に、青年部のゆるキャラ「ぬえ左衛門」も応援に駆けつけました。

これからこの2体のキャラクターたちが、伊豆の国市を元気にPRしていきます!

皆さんどうぞ宜しくお願いします♪

韮山商工祭

韮山商工祭でもぬえ左衛門は大人気でしたよ~!

韮山商工祭

今回のイベントも、青年部一同暑い中全力で頑張りました。

お疲れさまでした~♪





同じカテゴリー(告知)の記事画像
いずのくに親善大使 募集
ゆるキャラグランプリに「ぬえ左衛門」初参戦!
『ぬえ左衛門育成ワークショップ』参加者募集!
このまちのみらいをつくる会 参加者募集!!
ついに決定!!えっ あの お笑い芸人が!!!
第6回 伊豆長岡温泉 下駄ダンスコンテスト
同じカテゴリー(告知)の記事
 いずのくに親善大使 募集 (2015-05-14 16:50)
 ゆるキャラグランプリに「ぬえ左衛門」初参戦! (2013-09-18 21:05)
 『ぬえ左衛門育成ワークショップ』参加者募集! (2013-04-06 10:45)
 このまちのみらいをつくる会 参加者募集!! (2012-04-04 07:24)
 ついに決定!!えっ あの お笑い芸人が!!! (2011-09-06 19:34)
 第6回 伊豆長岡温泉 下駄ダンスコンテスト (2011-08-31 00:00)

Posted by 伊豆の国市の若い衆 at 20:32│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韮山商工祭
    コメント(0)